どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

フィリピン11日目

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230518000112j:image

11日目です。今日は特に宿題が多い日でした。でした、というかまだ終わってないんですけど。ゆっくり何にもしない時間みたいのを作りづらいですね。ガチ集中して宿題頑張ればできなくもないんでしょうけど、何とも言えないですね。一日30時間とかになってほしいですね。\イソガシイアピール/

ということで今日はあんまり時間がないのでサボりたいんですよ。で、実は今日教授にメールを送ったんですよ。抱腹微倒のGメールを送ったんですけど、それを張り付けて文字数を稼ごうと思います。

 

おら!微倒しろ!

 

件名:フィリピンからこんにちは、林です。

 

お久しぶりです。OOゼミの林です。早いものでフィリピンに着いてから10日が経ちました。フィリピンでの生活は不便なこともありますが概ね満足な生活をできています。私の通っている学校は社長が韓国人ということもあり、先生と同郷の方も数多く在籍しています。その方々から韓国には本当にチキン屋が多いことや韓国語の悪口などを教えていただきました。日本に戻った際には突然韓国語で悪態をついて先生を驚かせたいと思います。
飛び立つ前に先生宛にお手紙を書きましたが、リプライがないことをいいことにふざけて書いてしまい、私の真面目なイメージが崩れてしまったことを今更ながら恥ずかしく思っています。
日本はそろそろ梅雨でしょうか。新担任の仕事も忙しく、休まらない日々を送っているかと存じますがお体には気をつけてお過ごしください。
 
 
P.Sフィリピンの写真を添付します。
 
 
どう?微倒してる?言うの忘れてましたが先生は韓国人です。こういう文でうまくウィットに富んだことを言えるようになりたいですね。小気味いい感じのやつを入れたいですよね。”それが実はただの通常保留だったんだよ!HAHAHA"みたいな感じでね。??

俺は俺の文をよく読み返して、ウンウンってしたり後出し校閲をするのが好きなんですけど今回の文の日本に戻った際には突然韓国語で悪態をついて先生を驚かせたいと思います。の部分はもう少しスムーズな言い回しにできたな~って思うんですよね。突然を消すか、唐突にとかに変えたほうが方よかったですね。ごペンなさい。

というわけで、宣言通りメールで文字数を稼げたのでここからへんで終わろうと思います、では
\セーノッ!/
turn off