どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

#5 1/13 眠い日は眠い。そうじゃない日も眠い。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20240113010420j:image
悪-

-レストランのメニューを答えられなかったことに対して挑発的な電話を受ける。もっと堂々として、自分を卑下する必要はないと教えてもらった。俺は本田圭佑、俺は本田圭佑

-日勤の仕事は手持ち無沙汰になりがちる。みんなは何してる?

-家にメガネ忘れた。今日は世界がボヤけて見えた。自分の将来なんてわからないよこんな世界じゃ。

 

良-

-小堀さんの日本語綺麗すぎた。なんだあれは広辞苑と喋ってたのか俺は

-2回も英語を褒められた。昨日パスカルと英語で雑談してたのが効いたのかも。thanks

-挨拶しずらいなぁみたいな人にも挨拶できた。メガネない方がしやすいかも。

学-

-ディナーのメニュー、聞かれた時のいなしかた。

-過去のリザベーションの見方。

徒-

眠いすまんそよ。おやすみ

 

turn off