どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

#4 1/11—夜勤の日は1日が完結しない 夜勤空処

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20240111212250j:image

 

悪-

-夜勤明け、昼起きダラダラし過ぎる。流石に勿体無い。time is money but, money can't buy time.それっぽい文が書けた、ヨシとする。

-効率性にこだわりすぎて変にストレス、翌日何するか決めてから寝よう。

-バスの運転手に強めの語気で話される。スピーカーの音か?ってくらい音圧強いよ

 

良-

-ディギーアゲイン、英語の練習にもボルダリングの練習にもコミュニケーションの練習にもなって、一石大鷹くらいある。

-ボルダリングにて、店員のお姉さんに褒められた。本田翼を強くした感じの見た目してるので嬉しい。“あ、えへへ”しか反応できなかった。

-かなり時間を余らせて夜勤の仕事を終わらせれた。成長。

 

学-

-世界史、中東ペルシア帝国の興亡。イスラム教の性質について。

-ボルダリング全般

 

徒-

22.00始まり、7.00終わり。眠くないわけがない。眠る。13.00起床。有馬貴将。まだ眠い、洒落の調子も悪そうだ。

でも二度寝はできない。それはそう、武井壮。頑張って起きて、ボルダリングに行った。

I contemplated what I wanna do in future or through my life. Especially, by 31years old. Then, I came up with going various countries having languages wanting to learn. English, Korean, Spanish and Chinese. After learning these languages, I can understand various things from various perspectives. It's not necessary for living but it would enrich my life. So,,, currently it's task of my life."Complete 5 languages"

全然この先どうなるかわからないんですけどね、とりあえずはイギリス行ってから考えよう。

 

turn off