どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン3週目

フィリピン3週目です。 一週間ぶり…だね。 な、なんか緊張しちゃうね///えへへ でも、私嬉しい、ブログ書けるの。 な、なんてね!もう行くね!本文! ということで、平日は基本的には何にもない日常だったんですけども。 大きく二つ出来事がありました。 ひ…

フィリピン2週目

『お知らせ』 こんにちは、どうでもEDMの中の人のRS_mark_4_ver_optimizerです。作者である俺から毎日はきつい、書けるけどどうでもいいネタしかない、といったような文句をいただきました。協議の結果、敬虔などうでもEDM教徒の皆さんに至っては気づいてる…

フィリピン12日目

12日目です。皆さんはどんなところに住んでいるんだ~い?深海の中か~い?半分炎で半分氷の島か~い?はたまた島っぽい象か~い?そんなところに住んでるのはどこのどいつだ~い? あたいだよ! 閑話休題、旦那衰退 ということでお部屋紹介しようかなと思い…

フィリピン11日目

11日目です。今日は特に宿題が多い日でした。でした、というかまだ終わってないんですけど。ゆっくり何にもしない時間みたいのを作りづらいですね。ガチ集中して宿題頑張ればできなくもないんでしょうけど、何とも言えないですね。一日30時間とかになってほ…

フィリピン10日目

10日目です。昨日のことなんですけど、ゴキブリが出ました。部屋の中に。黒かったので通常保留のゴキブリですね。緑とかじゃなくてよかったです、一応残しておきたくなるからね。ソファでブログ書いてたんですけど目の端に何かをとらえたんですよ。\デデドン/…

フィリピン9日目

9日目です。案の定ほんとに書くことがないんですけど。本格的に課題が終わらなくてあ~~~んもうもう!って感じです。 あ、そういえばこれは一つ発見何ですけど。みなさん外国人にウケたいじゃないですか、当然の欲求として。ウケたい欲は三大欲求の内の三…

フィリピン8日目

8日目です。今日は前日に約束していたズンバに行きました。朝の6:45集合で前日のアルコールもあり、まぁまぁな満身創痍で行きました。 すいません写真を撮るのを忘れまして、ズンバの参考資料だけ置いておきます。 提供NHK学園 オープンスクール まぁ、なん…

フィリピン7日目

7日目です。よおおおおってます。だってホリデイだからね。そりゃお酒も飲むよ。今日は一日中お外にいました。お外。いいよね、like a osoto。母音が全部お、なのいいよね。\ソウダネ/ 今日はたくさん書きたいことがあります。もう寝たいのに。もう寝tiredなの…

フィリピン6日目

6日目です。ここの学校は完全週休2日制なので一旦1週間が終わりました。 なんかあっという間に感じます。普通に1日足りなくね?って感じです。それを他の人に聞いたところ他の人もそう言ってたので、多分フィリピンは週6日です。 ということで週末といえば?…

フィリピン5日目

5日目です。今日は一度も外に出なかったので書くことがないです、ほな Turn off しませ~~~ん^^ 昨晩、宿題と外出によって夜更しを強いられてしまい、睡眠時間を大幅に削られました。氷山の一角くらい削られました。よって、 信頼度43.5% 三回連続で目…

フィリピン4日目

フィリピン4日目です。ギリギリの投稿ですいません。でも、フィリピンはまだギリギリ5/10なんでね、こっちの都合で日本時間を考慮したりしなかったりします。 まぁ授業も2日目なんでね、まぁそんなにもう日常の繰り返しって感じなんですけどね。だから最初の…

フィリピン3日目

3日目です。今日から英語の日記をつけようと思うので、日本語の日記は500文字そこそこに英語の日記を付け加えようと思います。書いてあることは変わんないんですけどね。 ということで今日は初めての授業日でした。 こんな感じの日程。まぁまぁミチミチ何で…

フィリピン2日目

2日目です。今日は午後から雨が降っていて雷まで鳴っていました。フィリピンは5月から雨季らしいのでこれくらいが大体普通みたいです。 さて今日はテストを受けました。IELTSっていうテストご存知ですよね。ということで結果をドン 名字もドンしてしまったん…

フィリピン1日目

備忘録として無理のない範囲で日記をつけたいそうしたい。\ソウシヨウ/ とりあえず留学中に思ったことを取り目のないことからあることまで書いてみようと思います。 ということで1日目。 友人に見送られながら手荷物検査場へ、途中巨大レムにおのののかばりに慄き…