どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#8 1/16-^_^

悪- -朝すぐにパッと起きれない。 -どこか内心で人を見下す時がある。ほんとに良くないよ。 良- -今日も一日中シャオワンがめんこかった。 -中国語少しだけ教えてもらった。また教えてもらおう。再見 -久しぶりのすき家は和牛5Aくらいうまい。5A食べたことな…

#7 1/14-たくさん喋る、笑う

悪- -問題が起こった時に変に焦ってしまうこと。よくない。 -英語がちゃんと喋れないこと。よくない。 -敬語がちゃんと喋れないこと。よくない。 良- -キングがめんこかった。良い。 -加藤さんとロッドがおかず食べさせてくれた。良い。 -MAXさんにお帰りの…

#6 1/13 Kwaii が溢れてる

悪- -メール等に集中しててホテルの前に来る車を見逃しがち。視野広くいたい。 -会話を短く終わらせがちだった。もっと気持ちよく相手から情報を聞き出そう。 - 良- -ナダが今日もめんこい。 -CTQを早く作れた気がする。キングのをたくさん見たおかげかも。…

#5 1/13 眠い日は眠い。そうじゃない日も眠い。

悪- -レストランのメニューを答えられなかったことに対して挑発的な電話を受ける。もっと堂々として、自分を卑下する必要はないと教えてもらった。俺は本田圭佑、俺は本田圭佑 -日勤の仕事は手持ち無沙汰になりがちる。みんなは何してる? -家にメガネ忘れた…

#4 1/11—夜勤の日は1日が完結しない 夜勤空処

悪- -夜勤明け、昼起きダラダラし過ぎる。流石に勿体無い。time is money but, money can't buy time.それっぽい文が書けた、ヨシとする。 -効率性にこだわりすぎて変にストレス、翌日何するか決めてから寝よう。 -バスの運転手に強めの語気で話される。スピ…

#3-1/9- 友好度を2から4くらいに上げるときが1番微妙な感じになる。

悪- -ぶっ壊れイングリッシュを使いすぎた。壊れているのはお前の頭ではないのか。すいません。 -あんまりメールを返せなかった。もっと早くメールの内容を理解したい。なぜなら英語でくるから。 -朝のR女史の言葉にまたもや反応できず、う〜ん。深層心理に…

#2-24/01/09-早くも三日坊主の予感

悪- なんか働いた気がしない、あんまり体調良くなかったかも。 英語が聞けない、話せない 良- 世界史の本が届いた、全知への第一歩を進む。 気のいいゲストに気のいい岩井さんと喋れた、楽しかったな。 学- 世界史、前史〜ギリシャ世界はじめアレクサンドロ…

#1-24/1/7-ルール説明と豪雪

日記を書こうよ、家族になろうよ 家族になろうよ福山 雅治J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ということで、家族ができた時に感動的な日記を書くための感動値を貯めるために日記を書こうと思います。徒然のままに。 ただ、なんのルールもなく書くと徒然…