どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃうんすよ、いやちゃうくて、ちゃうんすよ

今日ね、高校の先輩が出演してる演奏会に行ってきたんすよ。 ほんで、規模だけで言えば小さい演奏会なんで、終わった後に出演者がロビーに出てきてまばらに話す時間があったんすわ。観客も観客で大体誰かの知り合いだったりするんでぼちぼち喋るわけですわ。…

読書っていいよなぁ

読書っていいよなぁ 単純に楽しいし 話題の種になるし 集中力がつくし 知的に見えるし 遠くがよく見えるし いいよなぁ、眼鏡って お前、最初読書の話してなかったか? してたよ 最後メガネの話になってなかったか? なってたよ お前… PUSH! キュイキュイキ…

また思い出したなら

久々に心が忙しくなったので、失恋ブログの続きを書こうと思います。 これの後にもう一度失恋ブログは書くことになると思います。おそらくは六月下旬あたり、昔にした失恋は半年で綺麗さっぱり気にならなくなりました。だから、そのあたりにまた書こうと思い…

孤独は一人で感じえない。

集団で話をしたことはありますか?会議とか、そういう役割がはっきりしているものではなく数人で雑談をしたことはありますか? あるんでしょうね、まぁ勝手にしてもらえればいいんですが。 俺はそれが心底苦手です。3人以上は基本的に苦手です。もちろんメ…

ご冗談チャンスを見逃すな

でってれれん ドゥンドゥンドゥン テレレレレレレレン てってれれん ドゥンドゥンドゥン (紫電雷光) てってれれん ドゥンドゥンドゥン テレレレテレレレテレレレ ジャグラーならこれでいいのですが、存外、意外なことに現実はジャグラーとは違います。つま…

ここにムカつキングダムを建国する。

プオオン!プオオン! ムカつき注意報!ムカつき注意報! 人によっては不快かもしれない怒りの文だよ でも最後にはおまけもついてるから読んでくれると嬉しいナ❗️❗️ うおおおおおおお! ムカつくムカつくムカつく! ここにムカつキングダムを設立しよう。よ…