どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

#1-24/1/7-ルール説明と豪雪

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20240107224640j:image

 

日記を書こうよ、家族になろうよ

家族になろうよ

家族になろうよ

  • 福山 雅治
  • J-Pop
  • ¥255

 

ということで、家族ができた時に感動的な日記を書くための感動値を貯めるために日記を書こうと思います。徒然のままに。

ただ、なんのルールもなく書くと徒然過ぎるのでいくつか「項目」という形でルール設けてみたい

①タイトル:#n-Y/M/D-題名の形をとる

題名は必ずつける。付け方は自由だが被りは禁止。

 

②よかったこと、悪かったこと

その日にあったよかったこととあんまりだったことを書く。よかったことは平凡な日々を彩り優しくなるために。悪かったことは怨みを忘れないために。それぞれ3つまでとする。

 

③学んだ、進歩したこと。

その日に学んだことを覚えている限り書く。ここの欄が少ないということは反省すべきことである。

相田

 

④徒然なるままに

あとはもう好きに書いてくれ

言語は日本語と英語で交互に書きたい

(hopefully)

 

本編

 

悪-

バスの運転者の融通の効かなさに均等化された教育の欠点を感じる。

R女史のブラックボケに対応できず。夜勤明けとはいえ勿体なかった、反省。

アメリカンドライの電話対応の悪さに憤慨、悪態をつかなかったのは偉かった。

 

 

良-

ダギーがボルダリングに誘ってくれた楽しかった。18才だったのは驚きである。

ワヒューさんが家まで送ってくれた、評価+1

合計1065233748639729

HSKPチームと談笑、辛いタイ料理をもらってリアクションでウケを取れた。

 

学-

英単語7個

ボルダリング全般

 

徒-

とんでもない豪雪。エグい、帯広で年に一度あれば悪い方な豪雪。風で飛んできた雪は痛いし、雪の量も尋常ではない。ニセコは平均積雪量60㎝と聞いたが伊達じゃない。富澤でもない。

そんな中で待ったシャトルバス。ウキウキで乗り込もうとする希望をへし折るおじさんの「社員証なきゃ乗れないよ」の一言

ええ?このマニュアル男!AIと喋っとるんか俺は。バス会社は募集事項に“温かい心所持者”を追加してくれ。

Then, I rode on public one. When I arrived bouldering gym, I was like "oh, I arrived! Finally!" My feelings were almost same with the expedition of Antarctica. 
I met Doug for the first time in almost 1month. I forgot saying happy new year by the way. 
We tried some projects and actually he is stronger than me in every aspect of boulder like, muscle, stretch and sense of moving body. So I often learn how to climb from him. I can study English as well through our conversation. These things are really stimulating for me. Today, I remained some project as homework but I can say that I learnt good things for sure. Then, I went back my accommodation with Mr W after I got my hotel once. Then unfortunately his car stacked in front of accommodation, so we were desperate to rescue it. That was very exhausting work but it was also fun. 
そのあとはタイ料理もらって辛くて、加藤さんと少し話せたのもよかった。

良い1日だった。

 

turn off