どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

ここにムカつキングダムを建国する。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230303010834j:image

プオオン!プオオン!

ムカつき注意報!ムカつき注意報!

人によっては不快かもしれない怒りの文だよ😓

でも最後にはおまけ🍭もついてるから読んでくれると嬉しいナ❗️❗️😅

 

 

 

 

うおおおおおおお!

ムカつくムカつくムカつく!

ここにムカつキングダムを設立しよう。よし!

ムカつ左大臣くん!「アンアンアングリー!」

今日もパンパンパンドリーのリズムが響き渡ってるね。

ムカつ右大臣くん!「ボケこれぇい!」

雑な関西人のキレ方が身にしみてるね。

こんな夜だからムカつくのだ。朝でもムカつくけど。

 

閑話休題、サンタ襲来

 

何か(勉強とかの頑張らないといけないこと)をやろうとするときの最初の原動力は大体怒りだったなぁと思い出したんです。

例えば受験時、2年浪人した内の1年間はあまり頑張れなかったんですけど。その頑張れなかったことにウジウジしてウジウ人になってる自分に嫌気が差してキレて2年目は頑張れました。

趣味のボルダリングに本腰が入った時にはとある人に「頑張ったね」って言われて「んだコイツ下に見やがって」という謎ギレによるキッカケがありました。

そして今回なぜムカつキングダム建国に至ったかというと、今年留学に行くことにしたんです。ですが失恋をして軽く抑鬱的な気分もあったことから、なかなか英語学習にやる気が出ませんでした。「あぁなんか失恋辛いしなぁ、少し休んでもいいよなぁ」「無理してやっても続かないしなぁ」

 

 

んだべらもんてめぇい!どつきまわしたろか!

 

 

と江戸っ子がキレたところで建国に至りました。失敗は成功の継母と言いますが、私にとってそれは成功ではなく怒りを呼び込むものなんだと思います。失敗は怒りの継母。なんか複雑な家庭になっちゃった。

 

ということで、また心の中の関西混じりの江戸っ子がキレないように今日から勉強頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ボーナストラック

大喜利します!

お題「こんな地球は嫌だ。どんな地球?」

 

流行の曲のBPMで自転のBPMが決まる。