どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

また思い出したなら

久々に心が忙しくなったので、失恋ブログの続きを書こうと思います。

これの後にもう一度失恋ブログは書くことになると思います。おそらくは六月下旬あたり、昔にした失恋は半年で綺麗さっぱり気にならなくなりました。だから、そのあたりにまた書こうと思います。

 

閑話休題、弱者崇拝

 

昨日、人生で二度目のガールズバーに行きました。2年ぶりくらいです。私はジェンダー問題に人一倍敏感なので、女性を前にするとつい緊張してしまいます。それはさておいて、その緊張を払しょくするためにお酒をあおり大分酔っていました。

帰宅後、酔っぱらった勢いのままに怖くて見れなかった好きだった人のSNSを覗きました。彼女は主にtwitterに心を溶かしています。もし俺のことに触れていてくれたなら、その良し悪しに関わらず、いまだに何かを期待してフォローを外すことはなかったでしょう。Instagramも同様です。

 

特になにもありませんでした。

手段を残しておくことは常に私に煩わしさを覚えさせます。意味のない希望は心をすり減らします。この先あなたに割く時間は凶器でしかありません。

今日、気づけば彼女からのフォローも外れていました。少し寂しさを覚え、昨日の自分を悔いたりもしましたが。まだ悲しいです。

回顧、逡巡、厭世。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜利は今回ありません。ごめんねm(_ _)m