どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

どうも、誕生日男です。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230410185430j:image

ハッピバースデートゥミー

ハッピバースデートゥミー

ハッピバースデーディアミー

ハッピバースデー(rit.)トゥミィィィ⤴︎

 

やーーめでたい、めでたいね。誕生日ですよ。ネットリテラシーに厳しいので何歳かは言わないですけど誕生日で年男ですよ。

俺は幸せなのでいくつか誕生日おめでとうのLINEをいただけましたし、なんならLINEギフトすら頂けました。それにサプライズもしてもらったし、プレゼントに引き出物ももらって。最高の誕生日でした。自慢かって?欺瞞です。

誕生日ってすごいと思うんですよ、正直何してもいい日というか、「まぁ誕生日だしね」で済む!仮に何か言われても「すんません、今日誕生日なんで、ゆるしてくあさい」で済む!つまりは免罪符デーな訳です。

ただ、これは自分が誕生日であることが周知なのが前提です。でなければ誕生日未申告で告訴待ったなしです。なのでアピールをしなきゃならないわけです。俺誕生日なんですって、プロパガンダみたいに。

ですが、恥ずかしがり屋でヘソを曲げながら電チューも曲げてる私たちはアピールするなんて恥ずかしいわけです。

でもしよう!免罪符とお祝いの品のためにしよう!あと祝いの言葉は案外意外といいもんです、別に恥ずかしくありません。アメリカでは自分の誕生日パーティーを自分で開催して招待して行うそうです。別にここはアメリカじゃないですけどいいんじゃないでしょうか、誕生日くらいは属国でも。

最後にこの場を借りてお祝いしてくれた人に感謝を。

ありがとう!お祝いしてくれた人ありがとう!その優しさにつけ込んで祝いの品の要求と免罪符の行使をします!いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

大喜利します!

友達100人作る方法を教えてください。

 

 

共産化する。

 

誕生日なんで、ゆるしてくあさい