どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

フィリピン5日目

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230511234534j:image

5日目です。今日は一度も外に出なかったので書くことがないです、ほな

Turn off

 

 

 

 

 

 

 

しませ~~~ん^^

昨晩、宿題と外出によって夜更しを強いられてしまい、睡眠時間を大幅に削られました。氷山の一角くらい削られました。よって、

 

 

 

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230511233948j:image

信頼度43.5% 

三回連続で目を閉じると激熱。顔色が金色だと大当たり濃厚。

 

キュイキュイキュイン!5 5 5

ほぼ寝ながら授業を受けていましたし、ほぼすべての授業で先生からAre you sleepy? Are you tired?って聞かれました。

日本人の方にも顔色悪いですねって言われて、サウジアラビア人にもシャキッとしなヨって言われました。そんなに疲れて見える?顔に出やすい性格だとは思っていましたが、顔色って万国共通なんだなと思いました。シミジミ

 

あと今日、日本人の友人の方にリポビタンDを頂きました。これも顔色が悪い賜物です。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230511234045j:image

よーし、じゃあ今日の宿題も頑張るか!ファイト!いっぱーーー…

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230511234049p:image

 

 

これバッカスDだな!(カミナリ)

バッカスDでした。調べてみたところ大正製薬は何も関係なくほんとにただのコピー品みたいです。成分も若干違うらしいのですが、ほぼ一緒みたいです。飲んでみたら味もほとんど一緒でした。なので、これでもファイト一発可です。

 

CRリポビタンDとか作りやすそうですよね。ファイト一発出来たら当たりで役物を鷲のマークにしたり、リーチはCMにして年代とかシチュエーションによって信頼度を変えて、保留はリポDのちっちゃい感じの絵を使って、赤保留は赤いリポDとかね。

 

 

 

リーチのバリエーションもキャラクターも素材が足らねぇな!(かみなり)

 

最近かみなりのツッコミを前提にボケを考えちゃう。このブログがなりたってるのはかみなりのおかげと言っても過言(聞いてないwwwww)

今日は昨日寝れなかった分たくさん寝たいのでここらへんにしたいと思います(聞いてないwwwww)

では

 

turn off

 

 

 

Today, I sent message for Findlay. I’m happy contact with him after a long time. But I don’t reply fast him like him. So, I didn’t say what I want to say things in here. Because when I tap my phone he already finished and sent me. It was my limit to reply his messages.

 

Recently, I almost forgot my Japanese humor because I don’t have deep relationship with my Japanese friend here. So, I can’t say joke my friend yet. And then I forget my humor style gradually. This is now my most worried things.

 

But I’m thinking plan. Plan’s name is reborn to my funny. Yeah, it is good name. first step is calling my most funny friend. and second is more and more calling my most funny friend. that’s is all. I trust to success this perfect plan. I will run from tomorrow. Now I can’t sleep because I’m looking forward to tomorrow.