どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

フィリピン7日目

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003353j:image
7日目です。よおおおおってます。だってホリデイだからね。そりゃお酒も飲むよ。今日は一日中お外にいました。お外。いいよね、like a osoto。母音が全部お、なのいいよね。\ソウダネ/

今日はたくさん書きたいことがあります。もう寝たいのに。もう寝tiredなのに(笑)。面白いね。

最初にSMモールに行きました。二回目ですね。もう一回説明すると強めのイオンみたいな感じのところです。前はあんまり時間がなかったので、あんまり見れなかったんですけど、今回は改めて見てみようという試みで行きました。あんまり眠いので言いたいことだけ言ってturn offしようかと思います。

ということでSMモールのここに驚いた!のコーナーです。

まず最初は本屋さんです。

はいドン

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003433j:image

ここはね~よかったね。オタクの自分を肯定してくれる雰囲気があるよね本屋って。サンキューsir。今日覚えたテクニック、サンキューの後にsirをつけるとそれっぽくなる。それはまぁ重要として。日本のものはあんまりなかったですね。あったのは漫画くらいです。でも、漫画もかなり新しいのが置いてあってアプリ媒体のものが多かったように思います。あとはハリーポッターが面白かったかな。


f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003510j:image

なんか、なんかだれ?ただの陰マグルになっちゃった。

次。

はいドン

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003533j:image

ゲームセンターですね。ちょっと行ってみたかったんですよ。そしたらビックリ。普通にビックリ。湾岸ミッドナイトとかチュウニズムとかマリカーとかかなり日本産のゲームがありましたね。何よりも一番びっくりしたのがこれ!

 

 

 

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003553j:image

なに?これ?

秋元康が狂ってつくったであろうもの。

 

 

すいません。昨日、ここまで書いて寝てしまったようです。酔って書いた文章見直すと面白いなって思いました。俺はね。とりあえず秋元康が狂ってつくったものから続き書きます。

 

 

日本にもないだろ、これ。逆に今逆輸入したら高く売れそう。ていうかAKBのことをフィリピーナ達は存じているんでしょうか、甚だ疑問です。

 

次。はいドン。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003637j:image

 

おもちゃ屋さんですね。雰囲気的にはトイザらスに似てました。やけに高いポケカがあったり、PS4,5 スイッチが売ってましたね。ここで気になったものが二つ

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003720j:image

バズライト・ポリコレイヤー

多様性の彼方にさあいくぞ!

バカ!誰が買うんだ?別に黒人の人も黒人のバズライト・イヤーいらないでしょ。

やだやだやだ!多様性に富んでるバズライト・イヤーがいい!

そんな思想の強い子供怖いよ。

 

次、はいドン

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003752j:image

ボールの中を完全再現!

バカ!これじゃ虐待だよ。面白いですけどね。なんか、ほんとのトレーナーっぽいごっこ遊びができそうですよね。ポケモンごっこみたいな。おもちゃとしては結構好きかも。

 

SMモールはこれで終わりですね。

次にマッサージいったんですよ。

はい、ドン

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003829j:image

和みっていう所ですね、学校のほかの生徒さんとかスタッフさんからの評判が良くて、割と安いらしいってことで行ってきました。コースが色々あったんですがよくわからなかったので二つのマッサージを受けれるコンボコースの1時間にしました。475ペソですね。1250円くらい。日本のマッサージと比べると結構安いんじゃないんでしょうか。

準備があるとのことで待合室に通されました。

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515003910j:image

なんか、ねぇ?///

撮影始まってる?股関にリンパ流れ始める?ちょっと、ねぇ?///

今日がデビュー日になっちゃうかと頭の中でMake Debutを流しながら待っていたら、まずはサウナとシャワーに入るとのことで着替えてサウナへ。

このサウナがゆっるいゆっるい、75℃くらい?でした。無限に入れるわ!ってアピールするためにスクワットなんかしちゃったりして、長めに入った後にシャワーへ。

 

なんか、冷たいな?サウナであったまったから温冷の感覚変になってる?まぁかかるか。

 

 

ヒャッ!やっぱり冷たいじゃん、ラマヌジャン

え~?となり使うか。

…なんか、また冷たい?まぁかかるか。

 

ヒャッ!やっぱり冷たいじゃん、激昂のラージャン

 

水圧ゆるくすればいける?あ、あったかいわw

じゃあシャワーヘッドをかけて...おい、おい、

 

 

 

かけるところの角度がきつすぎてシャワーカーテンを飛び越えるな!(かみなり)

どうしようかな、戻って水圧下げてみるか、ああ、あったかいあったかい。シャンプーとボディーソープするか。スコスコ、?スコスコ、?

 

 

こっちのシャワーのボディーソープ切れてるな!(か)

 

 

て感じで裸であっち行ったりこっちいったりしながらシャワー終了。

その後のマッサージは気持ちかったです。

ただ一回お尻の割れ目の始まりくらいまで短パンを下げられて、え!このままじゃ俺のアスタリスクが御開帳しちゃうよ~って思ったんですけどギリギリで思いとどまってくれました。

 

そのあとは飲みに行って何人か合流して8人くらいで飲みました。新海誠の話とかできて楽しかったです。sir

 

散々酔った後にこの量書こうとしてたの?嘘、大狂い。もしかして、俺って異端?てわけで、今日の分も書かないといけないのでここらへんで、ほな。

turn off