どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

フィリピン8日目

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515004328j:image

8日目です。今日は前日に約束していたズンバに行きました。朝の6:45集合で前日のアルコールもあり、まぁまぁな満身創痍で行きました。

すいません写真を撮るのを忘れまして、ズンバの参考資料だけ置いておきます。

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515004429p:image

提供NHK学園 オープンスクール

まぁ、なんていうんでしょうかね、ほんとにエクササイズダンスって感じです。気になる方は調べてみてください。

 

やる前は少し恥ずかしかったんですけど、旅の恥はかきたれだなって思って気にせずやり始めると結構楽しくできまして。テンポというか動きにメリハリがあるのでずっと激しいというわけでもなく、長い時間できました。あと曲によってインストラクターさんが変わるんですけど、最初のかたは普通だったんですよ。でも蛇柄の黒いエアロビを着た女性のインストラクターがいて、便宜上蛇柄の黒いエアロビを着た女性のインストラクターと呼びますね。蛇柄の黒いエアロビを着た女性のインストラクターの踊りがむずくて、なんか、アレンジ入ってるし、追いつけないよ……ん?なんかこの踊りは妙にできるな。しっ、、てる?……あ!

 

 

 

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230515004752j:image

チョコプラ松尾のジャスティンビーバーのやつだ!

チョコプラ松尾のジャスティンビーバーのやつでした。便宜上チョコプラ松尾のジャスティンビーバーのやつって呼びますね。チョコプラ松尾のジャスティンビーバーのやつのルーツがズンバにあったみたいで、別に盛り上がる場面でもないのに異様に一人だけ笑顔で踊ってしまいました。

 

そのあとは特筆するようなことはなくマンゴーを野生児にように食べたくらいで基本的にはゆっくりしていってねって感じでした。

また明日から授業が始まるので特筆するようなイベントは起こらないと思います。書くことが少なくなると思いますが、昨日の分をたくさん書いたので、それを繰り返し読んでもらえればと思います。それでは、

turn off