どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

フィリピン2週目

 

『お知らせ』

こんにちは、どうでもEDMの中の人のRS_mark_4_ver_optimizerです。作者である俺から毎日はきつい、書けるけどどうでもいいネタしかない、といったような文句をいただきました。協議の結果、敬虔などうでもEDM教徒の皆さんに至っては気づいてると思いますが、タイトルにあるように一週間に一度の更新へと変更となりました。毎日の更新を携帯を食い入るようにまって頂いでいた皆々様には大変心苦しいですがご了承いたしますようよろしくお願いいたします。ただ、その代わりではありませんが一週間分のエピソードを厳選してお送りできるかと存じますので、厚みのある内容を発信出来ると考えています。改めてどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521233739j:image

2週目です。

週刊更新は週刊更新で書きたいことが多くて困りますね。って言ってる男がいたんですよ~~、なぁ~にぃ~?やっちまったぁ!男は黙って…男は黙って…男だから黙っちゃったよ~。

 

クールポコ休題

 

今週の金曜日は試験でした。二週間ぶり二回目ですね。ほんとは四週間に一回なんですけど入学のタイミング的にこのスパンになりました。まず結果をドン

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521233800j:image

やっぱりwritingだけ替え玉受験してる?

 

 

にしても、香ばしいね。焼けるような親からの𠮟責を感じます。前回のと比べるとリスニング+-0、リーディング0.5UP、スピーキング1.0UP、ライティング0.5DOWN

 

DOWN?嘘、凪良ゆう読んでるのに?こんなに情緒豊、武豊なのに?ええ?ふみぃぃ?

ただ、スピーキングとか上がってたのは先生方とたくさん無駄話したおかげだなぁとしみじみと感じましたね。\シミジミ/

で、試験の後は毎度イベントがもようされます、行きたくないのに行かなきゃいけない打ち上げの飲み会みたいな感じですね。まぁバチバチに楽しんだんですけどね。

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521233902j:image

こんな感じ。お遊戯会みたいな感じと言えばわかりやすいですかね。バカにしてないですよ。ただ、ちっちゃい子もいるのでこれくらいがちょうどいいのかもしれませんね。今回はギリシャがテーマでした。なのでみんな古代ギリシャっぽいコスプレをしてます。もちろん俺も。そして、

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234102j:image

あの、優勝...しました。当時は訳も分からなかったんですが、改めてみると確かにクオリティ高いかもですね。

そして賞金として300ペソ頂きました。750円くらいですね。優勝のインタビューは滑ったので、その賠償金という感じでした。

そのあとは飲みに行って、って感じのいつものやつですね。

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234140j:image

 

 で

日付変わって今日、これは朝のズンバの様子です。その後タクシーを使ってボタニカルガーデンに行きました。いわゆる植物園ですね。国ごとにエリアがあって、例えば日本のエリアだとこんな感じ。

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234234j:image

リング見た後に作った

この洞窟みたいなのはかなり奥まで続いているみたいなんですがホントに真っ暗でサダオがズンバ踊ってそうで怖かったんで引き返しました。

あとは中国エリアがありました。

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234254j:image

えっと...干支ですね。中国のパチモン文化を象徴した感じでした。干支は中国発祥の文化なのに。そのあとは馬に乗りました。

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234314j:image

最初はケツが痛かったんですけど、馬に身をゆだねてリラックスすると次第に不思議と痛みがなくなっていきました。人ケツ一体。元からケツは一体だろ!ww、ってねー。\イテテ/

 

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521234626j:image

あと大きな出来事としてアブドゥラ君が石油王国に帰りました。2週間程度の付き合いではありましたが、正直かなり寂しいです。深い話とかは双方ともに英語が強くなかったのでできなかったのですが、魂の感じでこう、グッていうか、ガッって感じでマジで繋がってて卍って感じでした。ただほんとに寂しかったので手紙を書きました。

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521235025p:image

五円玉と俺の証明写真をいれて贈りました。ちょっとメンヘラっぽくてキモいかなって思ったんですけどそこはご愛嬌ということで。きっと彼なら笑ってくれると思います。

 

話は少し変わるんですが、とても仲良くしていただいてる日本人の方がいるんですけど、その方があと2週間でここを離れてしまうんですよ。それで今日アブドゥラ君を見送った後にその方と二人でピザ食べたんですけど、

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521235150j:image

見送ったときの寂しい感じを思い出しながら二週間後のこと想像してしまって、とても寂しい気持ちになりました。\コナミカン/

俺はこの日のチーズの伸びを一生忘れないんでしょうね、伸びの良いチーズを見るたびにきっとこの日の侘しさを思い出すんでしょうね。何事にも終わりは訪れる、伸びの良いチーズがプツリと切れるようにね。\ソレッポイ/

 

最後に今日町で見た原神のキャラと小林幸子(弱)のコスプレ載せときますね。それではまた一週間後に

turn off

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230521235254j:image