どうでもEDM

主に心が忙しいときに更新されます。

なにが不正解?

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230607000317j:image

 

心が忙しいときにブログを更新するのは男の本懐だ!(シン・ゴジラより引用)

ということで、久しぶりに、久石譲ぶりに心が忙しくなったから心が溶けてるうちに書き留めておこうと思います。

あ、その前に今日の曲紹介のコーナーしますね。

 

花一匁

花一匁

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • ロック
  • ¥255

 

良い~~最初のジャズ?ぽいのとか、歌詞の遊び具合とかいいんですよ。ずとまよの曲って結構歌詞が比喩(暗喩)だけで構成されがちなんで人によって解釈のズレが生まれるのもいいところなんですよね。まぁ俺の解釈が一番オシャレでクリティカルだと思うんですけど。

冗談ですよ。ね。英語で言えばjust kiddingいえるようになりたいねアメリカンジョーク。

 

本題に戻るよ本懐に、今までは失恋関連で心が忙しくなっていましたが今回は将来への不安が題材です。すごい変化、もう改革です、シンギュラリティといっても過言ではない。滅亡迅雷ネットワークにアクセスしそうです。あくせくとね。

で、具体的になにがあったかは長いので端折りますけど、兎にも角にも角煮にも留学の目的とか、今後何をしたいのか、とかを改めて考えさせられることがあったんですよ。

ちなみに参考までに聞きたいんですが皆さんは何のために留学してますか?

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230606235827p:image

 

 

 

f:id:RS_mark_4_ver_optimizer:20230606235831p:image

冗談ですよ、just kidding。

 

結局何をしたいんですかね~

英語でコミョニケーションが取れるようになりたい?yes それはそう、武井壮

英語を仕事で使いたい? ん~~so-so 武井壮

武井壮になりたい? NO それはNO 武井NO

 

何がしたいかで考えるとたくさん出てきて絞れないから、何がしたくないかでも考えた方がいいのかもね、すこし受動的だけど。

 

 

 

 

働きたくない。

あ~~~~そりゃそうだよ、そりゃそうなる。もう破綻した。STAP細胞よりも早い破綻。

 

bestじゃなくてbetterを考えろ。やらない後悔よりやる後悔。成功者はよく言う言葉。やって後悔しなかった者の言葉。

なんてね、きっとkidding 気にするseeking       嫌になってくkeep in mind